Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

不滅の男・赤松がキャッチボールとブログ再開

焦らずに一歩一歩、復帰へ向けて進んでいってもらいたいです。ブログも更新してくれました。

バッティングも見事でしたが、本塁への走塁が素晴らしかったですね。アウトにはなったけど。ちなみにあのプレー、コリジョンルール適用されるんじゃないの。

昨日のジョンソンは久しぶりに良かったですね!地味に猛も神ピッチングで、セーブシチュエーションで投げさせたい出来でした。

めでたい。正捕手として試合に出続けてくれたからこその数字です。

いよいよ今日ですね。我らがカープからは桒原とメヒアが先発。メヒア打ちまくってMVP獲ったりしてほしいな。