Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

赤松が3軍復帰! こんなうれしいニュースはない

赤松が一軍のグランドに戻ってきたら泣いちゃうかも。いや、間違いなく号泣ですよね……。

バティスタほんとにヤバいですね。なんだ昨日のホームラン。いくらなんでも飛びすぎだろ……。クレートさんのお立ち台が見られてぼくは満足です。

そんなバティスタに負けじとメヒアもだいぶ頑張ってますねー。支配下登録も遠くないかも。

真っ赤なスーツかっこいい。

監督も「後半戦は先発ローテに戻ることになるだろう」とか言ってるそうです。やったね!

まあ女の人は一般的にあまりスポーツに関心のない人が多いイメージありますけど、若い女性でプロ野球大好きとか言ってる人はかっこいいですよね。

そんなかっこいい女子こと二宮選手がウィンブルドンで活躍中。

残念なニュース。「燃える赤ヘル僕らのカープ」は本当に名曲です。ご冥福をお祈りします。