Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

7/10ヒーローインタビュー:バティスタ(通訳:クレートさん)

バティスタアリガトウゴザイマス!

──バッティング振り返って

バティスタ高いボールをどんどんどんどん振るに行ってました。

──野村投手の代打

バティスタやっぱり甘い球をどんどんどんどん振りに行ってました。

──飛距離もすごいホームランでした

バティスタやっぱり自分の武器はパワー。そのパワーであそこまで飛んだです。

──4連勝、チームの雰囲気は

バティスタ4連勝してるから今チームはホントは最高です。

──勝利の喜びいかがですか

バティスタホントはうれしいです。チームもチャンスをもらってるからすごく喜んでるです。

──ファンにメッセージを

バティスタやっぱり今日の応援すごかったです。100%を毎日します。