Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

7/6ヒーローインタビュー:丸

──大きな拍手

丸:最高でーす!

──1本目のホームラン振り返って

丸:しっかりとまっすぐに対して力負けしないように、コンパクトにいいスイングができたと思います。

──通算100号になりました

丸:まさかそんなに打てるとは思ってなかった。通過点だと思っていきたい。

──7回の決勝ホームランを振り返って

丸:正直入ると思ってなかった。入ってくれと思いながら走ってました。

──逆方向へのホームランが増えている

丸:たまたまです。自分のスイングで打てている証拠だと思います。

──ポイントゲッターとして好調の要因は

丸:なんで打ててるか自分でもわからないんですけど、毎試合必死に打席に立っている。

──明日から神宮球場。厳しい日程が続くが

丸:明日から敵地で戦っていくので、まずは今日のようにあきらめずにしっかり戦っていきたいと思います。ありがとうございました。