Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

万年左腕不足のカープ投手陣を救え!

戸田きたー! 個人的にだいぶ期待してる選手なので頑張ってほしいです。先発なのか中継ぎなのか知りませんが、9連戦のどこかで先発する可能性が高いですかね。カープは慢性的に左が不足してるので、どこで投げるにしてもありがたいです。

オールスター監督推薦で岡田、薮田、広輔、丸が追加。エルドレッドは……?

当然のように売り切れました。

奥華子さんと同じ理屈ですね。奥華子さんを呼ぶとき「奥さん」って言うのちょっと抵抗あるんですけど、かと言って「華子さん」って呼ぶのもどうかと思うし……。

9日(日)放送分が「博多華丸IMALUがウマイ飯とウマイ酒を求めて、品川区・旗の台を酒飲み旅。広島カープファンが集うお好み焼きの名店…絶品生本マグロが味わえる隠れ家寿司店」だそうです。

当たり前ですが広島ローカルです。観たいなー。