Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

8番キャッチャー前田智徳!はだいぶ怖い

前田級とは大きく出ましたね。左打ちの捕手は珍しいし、ホントに前田さん並みの才能を持っているなら楽しみです。一軍では今會澤がかなりいい感じに育ってきてますけど、その後釜に期待してもいいのかもしれないです。

大したことなさそうで安心しました。ベンチに新井がいるのといないのとじゃ大違いですからね。

マエケンがまた先発で結果を出しましたね。しばらく先発で回るらしいので、このままなし崩し的にローテに復帰しちゃってください。

覚醒っていうほど覚醒してはいないと思いますけど。それでもここまで負けなし5勝は立派な成績なので、1年続けてほしいですね。

仲がいいのはいいことです。