Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

ワイルドぶる大瀬良、かわいさは隠せない

正直似合わないと思うけど、本人がいいって言うなら別にいいか……。

MVP獲ると思ってたんですけどねえ。最高打率と3打席連続ホームランはだいぶインパクトあったんで。

ブレイシアも含めて、調子のいい子でうまく回してもらえるとありがたいです。ジョンソンは実戦感覚が戻ってくれば大丈夫だと思ってますが、ジャクソンは少し休んだほうがいいかもですね。

エルドレッドほんと好き。ファンに愛され、チームメイトにも愛され、本人も日本と広島が大好きっていう幸せの構図。

どうも今日は投げなかったみたいですけど。とにかく結果を出し続けてほしいですね。