Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

なんでもできる丸佳浩はもっと評価されるべき

丸は本当に良い選手になりましたねー。もともと良い選手でしたけど、磨きがかかってるというか。派手さはないものの欠点の少ないタイプで、カープの3番センターは今のところ丸以外は考えられないですよね。WBCで日本代表に選ばれなかったのが不思議でならない。

突然制球を乱して四球出す癖は相変わらずですが、岡田は着実に成長してると思います。この時期で7勝もしてるんだから見事なもんですよ。

もちろん即売り切れです。

意外と早く先発マウンドが回ってきましたね。快投を見せてローテ復帰にアピールしてほしいです。

なんだこれ。