Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

ピースナイターは8月6日にやってくれ

何度でも言うけど、NPBは毎年8月6日に必ずマツダでの試合を組むべきです。月曜日の年は仕方ないけど。

昨年からのバファローズ戦計5試合で3度目のサヨナラホームラン。本人は「神ってる」って言われたくないんだとしても、やっぱり神ってるよ!

とにかく結果を出して先発に復帰してもらいたいですねー。

地元商店街はこういうのがあっていいなー。

カープにチアがいないのはもちろんわかってましたけど、カープ以外は11球団ともチアあるんですね。それは知らなかった。でもカープには別になくてもいいかな。ホームランガールがいればいい。

写真のお姉さんがかわいい。

うちのおばあちゃんは車いす嫌いだったなー。

「ファンタジー系シンガーソングライター」ってなんじゃ……。