Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

カープ×ファミスタのコラボグッズが相当かわいい

缶バッジ、Tシャツ、トートバッグ、ナップサックが発売。「全国でも人気の球団」って言ってるにもかかわらず広島店のみの取り扱いです。

薮田が神ピッチングで金子千尋に投げ勝つとかいう夢のような展開でした。前回ウイニングボールのエピソードはいい話ですね。球場でゲットしたボールなんて少年にとっては宝物以外の何物でもないと思うんですけど、それを返してあげるなんて、できた子や。

高橋大樹どうしてるのかなーって思ってました。右の大砲も外野手もどっちも激戦ですけど、頑張ってほしいですね。

あの尻もちキャッチを見ていたファンからすると不安以外何もありませんけど……。

30代とか40代でカープ「女子」とか言ってるのはちょっとアレだなーと思いますけど、60越えるともういいやっていうか、逆にかわいいですよね。