Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

バティスタよ、つかめジャパンマネー

ジャパンマネーでご両親に家でもクルマでもなんでも買ってあげてー!

ぼくはてっきり九里を先発に残して薮田を後ろに回すんだとばかり思ってたので、こないだ中継ぎで九里が出てきたのにはびっくりしました。

ルナはカープでも存在感を示してくれましたけど、大活躍したかっていうと微妙でしたよね。

衣笠さんのコラムと、今日がその衣笠さんの記念日だっていう記事。

このライターさん、ジャイアンツファンだそうですが「広島焼き」って言わないところがとても偉いと思います。