Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

良いニュースしかなくて逆に心配になる

ついにジョンソンが帰ってきました。復帰早々のQSで今季初勝利、お見事でしたねー。打線も爆発して、「交流戦でこんなに勝ってて本当に大丈夫なの……?」と心配になる6連勝。

クレートさんの通訳まじで最高ですよね。

メヒアまで一軍レベルってことになったらどうすればいいんでしょうね。外国人枠は無限じゃないし、「打てるけど守れない子」を何人も一軍に置くわけにいかないし。

とにかく交流戦が大の苦手だったカープですが、良くも悪くも話題性のある試合が多かったんですねー。

こういう言葉遊びは好きです。