Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

影の5月MVPは田中広輔、6月MVPはバティスタ!(の予定)

一軍でも月間MVP目指して打ちまくってください!

データだけに特化して判断した場合、広輔がMVPですよという記事。丸と誠也も5傑に入ってるのが今年のカープのすごいところです。

札幌ドームでファイターズに3連勝できるんなら去年の日本シリーズでそれやってよ! と思ったのはぼくだけではないはず。

めっちゃいいニュース! 応援してるので頑張ってほしいです!

バティスタのド派手デビューにホーナーを思い出したおじさんおばさんファンは少なくないと思います。