Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

143試合出たら143HR打つんじゃないの

いやしかしバティスタはとんでもないですね。「今からでも30本打てる」って言ってる評論家までいるらしいですけど、それも納得というか。むしろ61本打っても不思議じゃない勢いすら感じます。守備は噂通りアレでしたが。

大瀬良4勝目おめでとう! しかし驚いたのは、今季成績がこれで「4勝0敗」ってことですよね。1個も負けてなかったのか……あの内容で……。

まあ小窪がメジャー挑戦とか言い出したらこっちがびっくりしますけどね。

そしてメジャー挑戦真っ最中のマエケンはなんだか苦境に立っていますね。2年目のジンクスってやつかな。