Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

堂林の覚醒を待ってたら先にバティスタがド派手デビュー

なんと堂林が抹消されてしまいました……。理由は「ペーニャを落として右打ちのサードがいなくなったから」らしいですけど、堂林だってサード守れるよ!(守れるとは言ってない) まあまあ活躍してたのに、またスター選手になる日が遠のいちゃいましたね。必ず戻ってきてくれると信じてます。そして小窪はお帰り! 期待してる!

ザビエルってイニシャルXなのか。超かっこいいな。目標の選手をエルドレッドって言わないでバレンティンって言うあたりが正直で良いです。

支配下登録→一軍昇格→2試合連続代打ホームランとかいうトントン拍子にもほどがある超展開のバティスタちゃん。なんか末永くファンに愛される選手になりそうな予感。

公式グッズショップもバティスタフィーバー中。

祐太が意外なくらい好投を続けてくれてるのは本当にありがたい。ジョンソンが戻ったら心置きなく薮田をリリーフに戻せますしね。

マリーンズ戦3試合でホームラン8本。ちょっと打ちすぎじゃないの……。

マエケンはちょっと苦しんでますね。

今井の名前すごい久しぶりに聞いた気がする。

菊池少年のかわいいエピソード。

仲が良さそうで何よりです。

ルイスは本当にいい投手でしたね。カープの歴代助っ人投手の中でもトップクラスなんじゃないでしょうか。もちろんジョンソンも。

小ネタ3つ。