Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

3ランを打った堂林に足りないもの

堂林が3ラン打ったのが本当にうれしくて。インコースをうまくさばいて振り抜いた、見事なホームランでした。あとはこれを大事な場面でやれるかどうかにかかってます。スター選手ってのはそういうもの。誠也が球団通算8000本目を打ったように。

いつも思うんだけど、どうして8月6日にカープにホームゲームをやらせてくれないんだろう。やれる年ももちろんあるわけですけど、NPBはこれ最優先事項として日程組むべきだと思いますよ。

今日はあんまりニュースがありませんでした。