Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

【朗報】カープ先発陣、意外と盤石

薮田の好投は本当に予想以上でした。先発が足りない中でこの活躍はマジでありがたい。今後も期待してるで!

開幕からローテを守ってるのは大瀬良、岡田、九里だけになりましたが、薮田が使えるということになれば中村祐もいるしジョンソンも帰ってくるし、なんだ頭数足りてるじゃん! というのは楽観的すぎますかね。祐輔だってそんなに長くはかからないんですよね?

広輔や安部を始めとして足の使える選手がずらりと並ぶ今の打線は観ていてワクワクしますね。ガンガンいってほしい。

東京ドームで強いというよりは巨人戦に強いんですけどね。マツダでも勝ってる。

4回3失点、リードしてる中で降板という微妙な結果に。