Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

シャープからカープファンのための超絶バカアイテム

最新テクノロジーを「広島東洋カープの試合情報を随時入手」するためだけに投入したバカアイテム。もちろんいい意味で。

なんで今年のカープジャイアンツにだけはやたらと強いんだ……。ここまで11戦やって10勝1敗ですよ。普通におかしいだろ。

安部がついに規定打席に到達して「隠れ」じゃない正真正銘の首位打者に立ちました。この調子で首位打者盗塁王を目指して1年間がんばってほしい。

交流戦初戦の先発は薮田。先発陣が次々に離脱する中で期待が高まりますね。その後は大瀬良、岡田とつなぐらしいです。ジョンソンはいつから戻ってくるのかな。

ライトルの記録まであと42本。うん、今年中に達成できますね!

去年の2戦連続サヨナラホームランはちょっと派手すぎましたけど、今年もあれくらいのインパクトを残してくれると大変ありがたいです。もちろん誠也以外がやってもいい。

「1番から8番まで日本人の走れる選手で並べる」っていうのは超いいですね。いかにもカープって感じ。

カープのやつだけさっぱり意味がわからない。

マエケンが逆転タイムリーを打って5回3失点で勝利投手に。さすが主砲。

やっぱり来てくれない様子のスターマンさん。

ホークスもですけど、今年はどっちかっていうとイーグルスを止めないといけないんじゃないの。

マジで打てないとかいうレベルの剛速球を期待しています。

「次女が巨人と広島のどっちのファンになるか、田中さんは早くもやきもきしているようだ」とありますが、ここで空気を読まずにいきなりドラゴンズファンとかになったら面白いですよね。

松山選手「おれやったよ!」とか安部選手「はき!」とかも欲しいところです。あと誠也は「かみってる!」じゃないのかと。

カープユニは赤ちゃんにも例外なく似合う。

数日更新をさぼるとニュースが溜まって大変なことに。