Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

大瀬良を勝たせるのは本当に難しいことなんだなあ

大瀬良の勝ち運のなさは本当にひどい。野球の神様に嫌われてるのかな……。

状況を考えたら突っ込む場面ではなかったように思いましたけど、コーチがそう言ってるなら仕方ないですね。

味方失策からの失点だったんで猛は悪くないって言おうとも思ったんですけど、まあ普通に猛も悪かったなと。

「昨季から2試合連続失点なし」って文字で書くとわかりにくいな。「2試合連続では失点してないよ」を「昨季から」継続中、ってことですね。