Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

9点リードから勝てる試合もあるんです

9点リードになった時点でまたこれをひっくり返されるのか……っていう気持ちになりましたが、意外にもあっさり勝ちましたね。

ジョンソンには一刻も早く戻ってきてほしいですけど、本人にはまったく焦りはないみたいで。急がなきゃいけないチーム状況でもないですしね……。

誠也が打ってジャクソンが抑える。これが当たり前の光景になってきましたね。ありがたいことです。

相性ってやっぱりあるんでしょうねえ。ファンからしてもどうしてジャイアンツにばっかりこんなに強いのかさっぱりわけがわからない。

岡田にも言及してください。