Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

安部は両打ちに挑戦してみたらどうだろう

安部がいてくれることで本当に助かっている場面が多々ありますよね。走攻守に高いレベルで活躍してくれるユーティリティプレイヤー。これでスイッチヒッターだったら言うことないんですけど。キャッチャーこそできないけど木村拓也さん的な。

福井はちょっとダメなときの福井でしたね。最近カープ点取られすぎなんで、ここらで引き締まった試合をお願いしたい。今日は岡田。岡田ならなんとかしてくれる!

そりゃ大谷は見たいよ。ぼくだって見たい。

マエケンはメジャー初完封を目前で逃すも9回途中2失点で3勝目。故障者リストに入っちゃいましたが、しっかり休んでまたフル回転してもらいたいですね。

これだけ誠也に期待がかかっている中で丸あたりがしれっとトリプルスリー達成したら面白いんだけど。

何このほっこりエピソード。

ボール犬というとどうしてもミッキーのことを思い出しちゃいますよね。ミッキー……。