Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

安部・西川・ペーニャ…サード候補が全員活躍してる件

西川は本当に覚醒しつつありますねー。頼もしい。安部ともどもレギュラーに据えてもまったく問題ないレベルの活躍をしてくれていて、しかもペーニャも(今のところ代打出場だけど)打ってますからね。サード守る奴がいないっていうシーズン前の評価はなんだったんだ。逆にいすぎて困る。小窪もいるし……。

先発大瀬良はちょっとアレでしたが、またしても打線が奮起して先発全員安打、決勝打は代打新井。ルーズベルトゲームを制してカード3連勝としました。かつては苦手チームでしかなかったドラゴンズに今季まだひとつも負けてないとか、時代ってのは変われば変わるもんですねー。

外国人選手はほぼ例外なく全員焼肉大好きですよね。ほほえましい。

早速歴代最多に並びました。どんどん記録を伸ばしてください。

黒田の貢献度は数字だけじゃないですしね。福井とか中村祐太とかを1日だけ上げて使ったみたいに一軍二軍すべて合わせてうまく回しながら黒田の穴を埋めていくしかないでしょうね。

スターマンさんは来ないのかな?

最近あまりいない高卒投手として今後の活躍を期待したいところですね。Tシャツは当然のように売り切れです。