Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

STU48甲斐心愛ちゃんはカープ選手モノマネができるそうです

STU48には土地柄もあって広島の子がけっこういるので、当然カープファンの子もいるわけですね。人気出るといいなー。ところで誰のモノマネができるんだろう。

13年ドラフト5位の中村祐太くんがついにプロ初先発。超たのしみ! 先発陣には若干不安が出てきている最近のカープですが、それはつまり逆にチャンスを与えられる選手が増えるということでもあるんですよね。

こないだのギャレットポップコーンに続いて、12種類揃えたくなるボトルですねー。揃えないけど。

これからもベイスたんをドキドキさせるカープでありたいものです。

フラワーフェスティバルでは直筆サイン入りハイクオリティユニフォームや限定グッズなどが販売されるとのこと。

「獅子女」かー。「カープ女子」と違って定着しなさそうな名称だなー。