Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

福井、2桁勝利目前!(あと9)

福井に勝ちがついて猛にセーブがついて、しかも大竹に負けがついて言うことない結果。薮田の2失点はだいぶ余計だったけど。

誤解を恐れずに言えば、岡田ってあまり面白味はない投手ですよね。新人のときから妙に完成度高かったし、これからカープ投手陣の中心人物になっていくことはほぼ確実ですけど「カープが育てた」感はほとんどないんじゃないかなー。

大学院生の野村謙二郎さん(50)。

最近の子はみんな名前がお洒落っていうか、読めないです。「凛咲」でなんて読むの? りさ?