Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

誤審の神・山路哲生とは一体どういう男なのか

まあ終わったことをあんまりウダウダ言ってもしょうがないですしね。問題なのは山路審判本人がどう思っているのかまったく報道には出てこないところですかね。ファンが知りたいのはそこだと思うんだけど。

「何者か」なんていう見出しのわりには過去の誤審(疑惑)を列挙しただけのうっすい内容。せめてどういう経歴でどういう性格の人なのかくらい調べてほしい。

しかし猛は本当に回またぎがダメですよね……。1イニング目は完璧だったのに。

風が吹けば桶屋が儲かる、的な。

打撃コーチの話になるとどうしても石井琢朗コーチに注目が集まるので、東出コーチにスポットを当てた記事は珍しいですね。