Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

山路審判はこれをバネに一流審判になれ!

誰がどう見てもセーフのプレーをアウトと判定されたから抗議したら退場になるとかいう理不尽な世の中。山路審判員は今日は球審だそうですが、さて。

ただ個人的にはビデオ判定ってあんまり好きじゃなくて、何故なら時間がかかるからです。スポーツでは試合のテンポってすごく大事なので。ビデオ判定じゃなくてセンサー設置するとかはできないのかな。21世紀なんだし。

ここまでよくがんばってくれていただけに心配ですね。大したことなければいいけど。

そしてジョンソンはまだかかりそうですね……。無理してほしくはないけど一刻も早く帰ってきてほしい。

會澤はキャッチャーとしてはだいぶ成長してきましたよね。あとはセールスポイントのバッティングでもっとアピールできればと思うんですけど。

 そんな會澤のサヨナラヒット記念Tシャツ。てか「激アツ」て。例によってすでに売り切れです。

肝心のカープグッズを扱うのかどうかについて一言も触れられていません。何考えてるんだTAU。そういうとこだぞ!

野球選手が芸能人と遊ぶのは個人的には全然構わないと思いますけどね。野球さえしっかりやってくれれば。もし万が一菜乃花ちゃんがカープの選手と結婚したりしたら夢のある話だなあと思います。