Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

拙攻拙攻アンド拙攻そして拙攻からのサヨナラ…あれ?

昨日はまたひどい残塁フィーバーでしたけど、會澤のサヨナラ打が全部帳消しにしてくれましたね。欲を言えば祐輔に勝ちをつけたかったし、濱口くんにプロの洗礼を浴びせたかったですけど。

まさかあの新井さんがこんなそうそうたるレジェンドたちと普通に肩を並べるビッグネームになるなんて思いもしなかったですよねー。

14日に決めたダブルスチールがプロ初盗塁だったんだそうです。全然知らんかった……。

廣瀬が解説してる中継にまだ当たらない。早く聞きたいです。

アラを探したけど見つからなかったというオチ。この方カープファンではないみたいですけど、逆にファンのほうがアラを見つけられそうですよね。