Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

今年の九里は予想を裏切って期待を裏切らない

今季初のカード負け越しとなりましたが、九里が相変わらずいい投球をしていて頼もしいです。正直、先発よりもロングリリーフ要員が適してるんじゃないかと見ていただけにぼくとしては予想外なんですけど、これからもいい意味で予想を裏切り続けてほしいところ。

言われてみれば確かにマエケン以降は高卒投手で活躍してる選手って少ないですね。誠也みたいにブレイクする子が投手でも出てきてほしいです。高橋昂也くんにわりと期待してます。

大正義・菜乃花ちゃんのインタビュー。“風邪をひきそうなインテリ系”がタイプらしいですが、そういう男ならここにいますよー! ここに!

小早川さんのインタビュー。ノムさんとの逸話は興味深いです。