Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

最先端ファッションアイテムとしてのカープユニ

きゃりーちゃんがカープユニなんか着たらもう、世の中のオシャレ女子たちが全員カープユニ着ちゃうよ! 大歓迎だけど。ちなみに背番号79とかいうわりと渋いチョイス。スタッフに緒方ファンでもいるのかな?

正直加藤は初勝利のときも充分すぎるくらい荒れ球だったんで今さら「大荒れ」とか言われても、って気もしますけど。

前田を超えたと思ったら今度は清原に並びましたか。もう今後はこういう記録で出てくる名前全部レジェンド級になってきますね。新井・レジェンド・貴浩。