Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

10連勝…だけど打線が湿り始めたら大型連敗も全然ある

10連勝とかマジでカープどうなってんの。反動も当然怖いし、私生活でも何か悪いこと起きそう。大瀬良がイマイチなのがちょっと心配ですけど、これから調子上げてくれると信じてますよ。野手陣の活躍で勝ってる試合がほとんどなので、投手陣がもっと奮起しないと今後やばいです。

今年はなんだかリプレー検証でアウトがセーフになるシーンが多いですね。菊地のホームインはお見事で、いつぞやのWBCでのムネリンを思い出しました。あと菊地と言えば8回裏のピンチを救った守備もすごかったですねー。

床田初勝利Tシャツ、「みなさんのおかげです」ってとんねるずかよ(古い)。ちなみに売り切れです。

世間ってホントにバカだな! これとは関係ないけど加藤紗里に構ってあげるのもそろそろやめたほうがいい。