Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

たーのしー!4番が似合うのはやっぱりアライさんなのだ

カープで最も「4番」が似合うのは間違いなく新井さんで、結果も出してるからしばらくは不動でしょうねー。新井さんの休養日に誰が入るのかっていうと、まあ誠也か松山なのかな? 堂林はまだそこまで認められてないですよね。が、ぼくが個人的に一番期待してるのは堂林だったりします。昨日も代打でいいタイムリー打ちましたし、頑張ってほしい。

前田越えもすごいし、40歳以上の2打席連続HRが球団史上30年ぶりってのもすごいなー。いつも思うけど、こういう条件付き系の記録って誰がどうやって監視してるんだろう。

ぶっちゃけあんまり格好良くないな……。それにどうして赤くしないのか。