Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

【朗報】爆笑田中の娘がカープファンに

娘さん推せるー。「学校でも広島がはやっていたみたい」っていうのがびっくりっていうか、やっぱりそうなのかっていうか。そのまま立派なカープ女子に育ってください。

ジョンソンの緊急離脱で予想外に早く回ってきた加藤のデビュー戦。いやー、岡田や九里を中5日で回すのか今一軍にいる誰かを先発で試すのか、とかいろいろ考えてたけど加藤を持ってくるとはねー。楽しみにしてます。

野球ファンに名前を知られてるとはあまり思えないGRANRODEOさんが今日の試合前に国歌を歌うそうです。

なんかアイドルの子が始球式してるなーと思ってたらSKEだったのか。今のSKEマジで誰もわかんないな……。