Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

世界のマエケン×世界のPerfume!「FLASH」が登場曲に決定

カード頭を快勝で取って3連勝。打線の調子がいいですねー。祐輔もしっかり投げてプロ50勝目(しかもマルチ安打!)。ひとまず1個勝てたんで今日の八木はそこまで怖くない! 問題は明日の大瀬良です。期待半分不安半分。

マエケンの登場曲がPerfumeFLASH」に。ともに広島から世界へ羽ばたいた同志ってところですね。広島を代表するアーティストは奥田民生でも吉田拓郎でも矢沢永吉でもなくPerfumeである、と世界に(少なくともアメリカに)認知されることになるのかな。

機動力ですなあ。今年もし安部が盗塁王獲ったら面白いですね。小窪やペーニャと併用のまま獲ればなお面白い。

ポーズが完全にかめはめ波。これどこに貼ったらいいんだ。