Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

九里のことはまだ信用していない

開幕3連戦はどうにか勝ち越せましたね。貯金スタートはいいことです。しかしジョンソン・岡田が揃って炎上して九里が好投するなんて思ってもみなかった。どうも九里は数試合好投したからって信用しきれないところがあるんですけど、それを裏切る活躍を見せてほしいですね。あと糸井はやっぱりこわい。

 「覇気Tシャツ作ってくださーいTシャツ」とかいうヒネリの利いた一品。本当の覇気Tシャツを作ってもらえる活躍を期待してます。

きょんぺーがんばれー。今季はジョンソン以外の左がどんだけ残れるかを楽しみに観たいと思います。

ぼくは中継観れなかったんですけど、廣瀬の解説けっこう評判良かったみたいで。早く聞いてみたい。

今流行りの「フレンズ」感がすごい。