Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

わーすた松田美里が「それ行けカープ」リレー映像に登場

2017年シーズンがいよいよ開幕しました! 開幕戦の結果こそアレでしたけど、また忙しい毎日が始まりますね〜。

マッキーってカープファンだったのか。全然知らなかった……。何気にみりちゃんがいるのもウケる。

竜平にはホントに坊主が似合いますね。ずっとそれでいってほしい。

民生さんとポルノの初対談が載ってるアレですね。

この特製容器めっちゃかわいい。

こう言っちゃなんだけど、デイリーのロゴが邪魔かな……。