Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

廣瀬純が3時間33HRに挑戦

廣瀬が3時間の生放送中に33本のホームランを打てるか挑戦するそうです。あほな企画だなー。RCCにて本日放送。

いいことだとは思うけど、4年ごとに1試合だけって少なすぎないですか。しかも毎回違う開催地なんでしょ。そんなんで地域活性とか野球人口増加が見込めるとはとても思えないんですけど……。いっそのことオールスターは全戦地方球場開催にするくらいでも個人的にはいいと思いますよ?

さあ開幕までいよいよあと2日。というか打撃マシーンの下に台を置いて高くする、ってなんかマンガの特訓みたい。