Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

ドラ2高橋がNHKのマンガ番組に出演

アスリートがマンガを語るNHKの名物番組にドラ2高橋昂也くんが登場。なんの作品について話すんですかね。けっこう興味ある。

バファローズとのオープン戦は0-5で敗戦。九里が開幕ローテを勝ち取ったみたいですけど、正直あいつのことはあんまり信用してません。そんなぼくの手のひらを返させる大活躍を期待しています。

JAPANは残念でしたけど、菊池の存在を世界にアピールできたのは良かったんじゃないですかね。誠也はひとつひとつが勉強ですね。

金石さんらが今季の展望を語る特番が31日(金)に放送。