Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

神田カープは大火事でも無事だった

昨日の火事で神田カープはギリ無事だったそうです。焼けちゃった建物は本当にお気の毒としか言いようがないけど、まあ不幸中の幸いですかね。

ファイターズとのオープン戦は3-4で敗戦。そして開幕はやっぱりジョンソンかー、まあ順当ですよね。個人的にはいつか大瀬良が開幕投手を何年も続ける姿が見たいです。

またやってくれて全然構わないですよ?

まあそりゃ痩せるだろうなあ。プロの身体に戻すのは並大抵じゃないと思うけど、ほんとにがんばってほしい……。

守備で魅せるとか言っておいてしれっとホームラン打つ菊池ウケる。

ほっこりする話。

警察にまで坊やが。広島県なんでもありだな……。