Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

奥田民生×ポルノのカープファン対談 / 野村祐輔インタビュー

3月27日(月)発売のファンブック「WE LOVE CARP」に民生さんとポルノさんの初対談が載るそうです。買わなきゃ!

Jスポのインタビュー記事。正直大した話はしてません。

こういうTシャツすぐ欲しくなっちゃうんだけど、ハッキリ言ってうちのタンスには赤いTシャツが多すぎる。

菊池が歴史に残るレベルの二塁手だっていうのは同意っていうか間違いないですよね。「1試合あたりの捕殺数」っていうデータは面白いなあ。

イーグルスとのオープン戦は0-2で敗戦。福井マジがんばってくれ。

おお赤松! 元気そうで本当にうれしいよ!

芸人さんって、ヒマなのかな……。

デイリーからカープ関連商品ふたつ。