Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

丸佳浩×0.8秒と衝撃。 相思相愛対談

丸と0.8秒と衝撃。の対談記事。丸が登場曲にハキゲキを使ってる縁で実現した対談で、音楽についてや選手としての心構えなんかを話しています。

ライオンズとのオープン戦は1-6で敗戦。廉が結果出したのは朗報ですね。

WBC1次リーグ第2戦は4-1でオーストラリアに勝利。例によって試合は観れてないんですけど、カープ勢はあまり目立ってなかったみたいですね。

海の向こうではマエケンが元気に5三振を奪ってました。シミュレーションゲームですけど。

激しく同意。どうせ新井さんのフォームを真似するんだったら、あのかっこいいバット投げも真似してほしいですよね。

年齢別の国際大会は重要だよというお話。なるほど。

今年のホームランガール3名が決定。毎年みんなかわいいけど今年もかわいい。個人的には土橋さんが好みです。付き合いたい。カープ人気に比例して応募者も多かったみたいですね。

菜乃花ちゃんもかわいい。

3月16日(木)放送分でマエケンが出るっぽいです。「ダウンタウンもびっくり! メジャーリーガー前田健太選手の年俸」とのこと。