Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

堂林の覚醒が止まらない ほか

首都圏で中国電力の該当サービスに加入した人の中から、8月19日(土)のヤクルトスワローズ戦(マツダ)に70名が招待されるそうです。ていうか中国電力って関東でも契約できるのかー。

オープン戦は6-2でタイガースに快勝。堂林が相変わらず超いいです! シーズンでもたのむで!

JAPANもバファローズになんとか勝利。誠也のスリーランは見事でした。

マスコミ関係者、加藤紗里のこと好きすぎだろ……。こうやって面白がって取り上げるから余計調子に乗ってカープファンをイラッとさせるだけだと思うんだけど。