Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

横山弘樹インタビュー ほか

サムスンとの練習試合は12-7とかいう派手なスコアで勝利。筆者注目の堂林がホントにいい状態をキープしてるみたいでうれしいです。シーズン前に燃え尽きないよう心から祈っております。

JAPANの台湾戦は投手陣が打ち込まれて敗戦。でも菊池のタイムリーは素晴らしかったですね。惚れ惚れする右打ちでした。

今季もいい外国人が揃ってて、マジで誰を使ったらいいのかわかりません。贅沢な悩みです。

2年目横山のインタビュー。デビューが鮮烈だったんで期待したんですけど、去年は序盤でファーム行ってそのまんまでしたね。カープに欠かせない投手に成長してほしい。