Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

ドラ1加藤インタビュー ほか

オープン戦ももうすぐ始まりますし、いよいよ春ですねー。

ドラ1加藤のインタビュー。文字だけの印象だけど、すごい受け答えがしっかりしてますね。頭も良さそう。頼もしい。

加藤にそこまで期待するのは重荷すぎるんじゃないかと思いますけど。祐輔とか福井あたりが投手陣を引っ張っていける存在になってほしいですね。

こういう地味な対策だいじ。皆さんも手洗いうがい忘れずに!

沖縄市すげえな。新しい室内練習場は来年完成だそうです。

こ、小窪もいますよ? 沖縄行かないけど……。