Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

赤松真人インタビュー ほか

紅白戦の様子。みんな元気そうで何よりです。

ノムさんの言うこともわかるな。今さら黒田の永久欠番にケチをつける気はないけど、「え、永久欠番にしちゃうの?」って思ったのは確かだし。そういう人たぶん多いですよね?

「燃える赤ヘル僕らのカープ」はマジ名曲ですよね。楽曲そのものが素晴らしいのは言うまでもありませんが、何気にドラムとかベースの演奏が狂ってて最高です。

これはいいインタビュー。「興味を持つことが上達の第一歩」って、野球に限らずなんにでも適用できる考え方ですよね。後編も楽しみ。