Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

廣瀬純トークイベント開催 ほか

日南キャンプも大詰めに差し掛かってきて盛り上がってまいりました。どうでもいいけど「新井さんギアアップ」が一瞬「新井さんギブアップ」に見えた。

海の向こうではマエケンもキャンプイン。

先発・中継ぎともに左腕はずっと不足し続けてますよねー。オスカルあたりに化けてもらいたいところなんですけど。

東京・銀座の「ひろしまブランドショップTAU」にて廣瀬のトークショーが。

どうがんばっても移動公民館には見えない弊害について日南市はどう思ってるんだろう。

本日の放送で祐輔が出演することになってますが、来週24日(金)も「野村祐輔が黒田の教えを語る」んだそうです。

2013年制作の釣り番組が24日(金)放送。