Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

ペーニャ入団会見 ほか

「内野がどこでも守れるスイッチヒッター」っていうのがカープっぽくてすごく好感が持てます。足は速いのかな?

休日もがんばるのは全然いいんですけど、全部の記事が「休日返上」っていうのはちょっとボキャブラリーが貧困すぎないですか。

やっぱり覚醒が待たれてるのは「堂林と野間」なんだなあ。2人ともさっさとスター選手になってくれ。

鍋つかみが謎すぎる。

沖縄キャンプ時に一般のご家庭で民泊ができるんだそうです。トラブルのないことを祈ってます。

県内の健康になりたいカープファンにはわりと注目アイテムなのでは。