Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

緒方かな子がダウンタウンDXに ほか

昨日の紅白戦も見どころが多かったようで。

個人的にはやっぱり大瀬良・福井に期待しています。岡田もそこそこやってくれると確信してますけど。あとは加藤がどのくらいやれるのか見てみたいっていうのと、かつて黒田2世と言われた今井は何やってるんでしょうねえ……。

三次と言えば……の梵と永川も今年はどうなっちゃうんでしょうねえ。もうダメなのかな……。

両番組の16日(木)放送分に緒方かな子さんが出演するそうです。

2015年製作の番組みたいですが22日(水)放送。佐々岡、横山のほか、中崎、上本など現役選手も。