Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

2/5のカープ関連ニュース

カープの次世代正捕手争いはどうなるんでしょうね。去年は會澤が定着するのかなと思いきや石原の存在感が強調されただけで終わった1年でしたし。

堂林ももう8年目かあ。内野でも外野でもなんでもいいからさっさとスター選手になってほしい。

衣笠さんはカープに戻ってこないんですかね。監督でもコーチでもなんでもいいからやってほしいなーとずーっと思い続けてるんですけど。

グッズの発売日に毎年毎年サーバーが落ちるのそろそろ本気でどうにかしてほしい。優勝したんだし資金だってあるでしょ。

津田の記念館だと! もし本当にそんなものができるなら絶対行く! クラウドファンディングがどうのこうの言ってるみたいなんで皆さん協力してあげてー!