Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

2/1のカープ関連ニュース

ここでお知らせするまでもないですが、CARP OFFICIAL GOODS SHOPにて本日より新グッズが発売開始になっていますね。今年は台車とかみたいな狂ったグッズが見当たらなくてなんか物足りない。貯金箱はちょっとキてるけど。あと「全部赤の3色ボールペン」も頭悪くて好きです。

3月1日(水)より公式戦の入場券が販売開始。開幕が近づいてきている……!

今年もついにキャンプイン。いよいよって感じになってきましたねー。なお広島ホームテレビぽるぽるLIVEでキャンプの様子をネット配信してくれています。ていうかスポニチの記事の緒方監督、髪型どうなってんの。

このパレードも上記ホームテレビのサイトで中継されるみたいです。ありがたい。

塹江くんには貴重な左腕先発候補として期待しています。戸田やきょんぺーもがんばれー。

そのきょんぺーがご結婚。おめでとう! というか野球選手ってどうして姉さん女房をもらいがちなんですかね? ぼくは年下の子が好きです!

カープラムネだらけの自販機、圧巻ですね……。

国木って知らないなあと思ったら一軍出場なかった人なんですね。大竹と同期入団かあ。

2月7日(火)から4月9日(日)まで実施。

地元ファンにはお馴染み(らしい)のお正月番組が広テレ!みんさいと。にて2017年2月28日(火)まで配信中だそうです。ぼくもあとで観よう。

「広島カープ優勝! ~絆で結ばれた市民球団のキセキ~」が明日2日(木)放送。

#99「MLB ドジャース前田健太」が4日(土)放送。

5日(日)放送分で黒田、誠也、マエケンあたりが取り上げられるみたいですが、正直べつに観なくてもよさそげ。