Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

11/13のカープ関連ニュース

小窪、西川、岩本、藪田。みんなカープになくてはならない戦力です。来季しっかり結果を残せるか見守っていきたい。

WBC開幕が1日早まりました。

カープからは西原、久本、中東が参加。いい報せ待ってます。

ああ、なるほど。去年4位だったのになんでマツダ開幕なんだろうってちょっと不思議に思ってたんですよね。スッキリした。

ぜひあのフォトジェニックな動きも見習っていただきたい。

プロ野球選手はオフにもいろんな仕事があるんだなあ。それにしてもディナーショーて。大物歌手かよ。

17万円の自転車か……。

11月20日(日)の放送で広島に行くっぽいです。たぶんカープ全然関係ない。